ストレス怖いよ
ストレスに勝つ! んじゃなくて、上手いこと逃げる私の逃亡日記。
こんなこったろうと思ったよ
お疲れ様です。

昨日、FF6のリメイクが!
なんて言ってましたが。。。

お、おーる ざ ぶれいべすと??

あの興奮返せ!
ただ、薄々リメイクはないだろうなぁとは思ってました、はい。

これはこれで面白そうですが、私ガラケー。

これはスマホ買えとのお告げかなにかでしょうか?

ドラクエ7を楽しみにしてろってことですかね。
リメイクきたか!
お疲れ様です。

2chのまとめサイトを読むのが好きなので、
ちょこちょこ見るようにしてるのですが、

FF6リメイク

との情報がっ!

本当かどうかは現状わかりませんが、半端じゃない期待感!

あぁ、スーファミ版でシャドウを見捨ててしまった、非道な俺。
もちろん、PS版やアドバンス版では見捨てませんでしたよ。

何度やっても セリス、ロック、ティナ、モグ
のパーティになってしまう私のデータ。

本当にリメイクされても、↑のパーティになるんだろうなぁ。

だがしかし!私が一番好きなゲームはFF5なのです。
FF4はどんどんリメイク、スピンオフされるのに、なぜFF5はされんのだ!
しかも5をすっ飛ばして6のリメイクかい!

こんな文句言いつつ、期待で胸いっぱいでございます。

スクエニの公式サイト見てみると、17日になにか情報が出そうなので、
楽しみにしてみましょうかねぇ。
成人式
お疲れ様です。

や、やっと休み取れた。。。
今日はたっぷり寝てやりましたよ!

結局寝て終わりましたとも!えぇ!
明日また仕事です。

会社の

さて、今年も成人式が行われましたね。
私の弟も成人式に出席してまいりました。

着慣れていないスーツに袖を通し、
父親にネクタイの結び方を聞いていたそうです(私はいなかったもんで)

テレビを見ていると、
美しい晴れ着姿の新成人の皆さんが映し出され、
その若さが羨ましくて眩しくて。

そのいつか必ず失われる若さを持っている今を、
存分に楽しんでいただきたいと思います。

社会に出たら一気に老けますよ。俺みたいにNE!
なんという開放感
お疲れ様です。

私、資格取得のための講習会に会社の命令で
3日間の研修に出ております。
会場は社外、要は会社に行ってないのです。

いやあぁーー気楽!

みっちり座学なので、これはこれで疲れるのですが
精神的プレッシャーが皆無なのです。

ただ、本来明日は会社休みのはずなので、
代休をもらえると思っていたのですが、
先ほど上司から電話で「代休は取れないから」との連絡。

や す ま せ ろ !


なぜだ?休日出社してるようなもんなのに。。。
そしてこの3連休は仕事です。
もう勘弁してください。
横浜の星
お疲れ様です。

FC2ブログランキングの当ブログ紹介文に、
「趣味の漫画やスポーツ関係をちょこちょこ書きます。」
とか書いときながら、まったくその話してねぇじゃん!と
今しがた思い出した次第でございます。

私、プロ野球ではベイスターズのファンでございます。
特に石井琢朗が好きなんですよね。
昨年、引退しちゃいましたけどね。

ちなみに私は横浜出身ではございません。
なんとなくベイのファンです。

IMG_0887.jpg
ベイ時代の石井琢朗のユニ。
これ着てテレビの前で応援していたあの頃。。。

どんなスター選手でも必ず引退するものですが、
自分の贔屓の選手が引退となると、やはり寂しいものですねぇ。

ムカつく上司はさっさと引退でもなんでもしろと思いますがね。

完全に暗黒時代の今のベイスターズ。
いい加減にしろ!と思いつつ応援してしまう私。
今年こそは今年こそはと何年考えさせるのか。
お願いだ!ビリからは脱出してくれ!
そう思いつつ石井のユニをタンスにしまう私なのでした。
借金
